· 

▶︎大切なご報告

2023年3月31日付で、約12年お世話になった所属事務所アミュレートを退所いたしました。

4月1日より、河合紗希子はフリーランスで活動して参ります。


今後のお仕事のご依頼などは、直接ご連絡いただくか、このHPにメールフォームを設置いたしましたので、CONTACTよりお問い合わせください。

いただいたお問い合わせには、迅速に対応できるよう精一杯つとめます。


これまでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、よりいっそう精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 


2023年4月1日

河合紗希子


---------------------------


2011年11月から11年4ヶ月。

私にとってアミュレートは、初めてできた家族のような事務所でした。


自分の声がわからなくなって絶望し、12年前はひとりで途方に暮れていた私が、今こうして再び誇りを持ってマイク前に立てるようになったのは、ほかでもなくアミュレート、そして母体であるMAGES.のおかげです。


お世話になった事務所、ご一緒させていただいた皆様には、感謝しかありません。


過ごした時間、関わらせていただいた作品、全てが大切な宝物です。


今後は、フリーでナレーター・声優として活動するとともに、
昨年夏のアメリカ演技修行で静かに変わっていった自分の価値観とじっくり向き合う時間を取りたいと思っています。

また、同じくアメリカで興味の枝葉が伸び、新しく学びを始めたコーチングの分野についても深めていくつもりです。


昨年夏、アメリカで過ごした1ヶ月半の演技修行を経て、自分の価値観が静かに変わっていったことに気付きました。


自分に芽生えた気持ちに自分が一番戸惑い、何度も心に問いかけながら時間をとりましたが、完全には戸惑いが消えない状態がしばらく続きました。


そんな私の話を、たくさんの時間をさき、丁寧に、まっすぐに耳を傾けて向き合ってくださったマネージャーには、私は文字通り「一生」頭があがりません。


アミュレート所属声優として活動できて、心から幸せでした。


アミュレートの一員として活動していた11年4ヶ月に恥じぬよう、これまで以上に、人としても表現者としても魂を磨き続けていこうと思います。


個別のご報告やご挨拶ができないままの皆様、申し訳ありません。

自ら事務所退所という道を選んでおきながら最後まで勝手な願いではありますが、もしまたこの表現の世界でご一緒できることがありましたら、これまでと同じようにご挨拶をさせていただけましたら嬉しいです。


今後とも、河合紗希子をどうぞよろしくお願いいたします。